退出時チェックシート

    退出前に必ず以下項目をチェックしてください。
    エラーが出た場合は赤文字の項目を確認してください。
    送信完了すると自動返信メールが届きます。

    日替わりカフェ出店者への連絡事項

    赤い扉の中の緑の箱の左側に各お店毎のチラシを用意してあります。
    配布先管理ボードへ記入後、持ち帰り配布をしてください。

    (1)利用者情報

    お名前

    メールアドレス

    (2)清掃(掃除用具は入口右奥の赤い収納の中にあります。)

    洗剤、アルコール、トイレットペーパー、ハンドペーパーを補充する

    洗剤、アルコールのストックはシンクの下にあります。ペーパー類は赤い扉の中に。
    補充用ストックが不足している場合はお知らせください。

    ガスの元栓を閉める。

    使った食器類を洗浄し乾拭きを行い元の場所に戻す。

    ※シンクの排水口のゴミも処理してください。

    電気オーブン、トースターの中を確認し清掃

    使用していない方も確認してください。

    ガスレンジ、ガスオーブンの清掃

    ※ガスコンロ回りの食べ物を落としたままにしない。油汚れを落とし常に清潔に。

    テーブルの上をふきんで拭く。

    ほうきとちりとりや掃除機でゴミを取る。

    ※掃除機のゴミは毎回捨ててください。

    トイレ掃除をする

    ※トイレ内にあるゴミ箱のゴミも処理してください。

    床を汚した場合はぞうきんを使って清掃を行う。

    (3)ゴミの処理

    ゴミを分別し纏めてください。
    緑の袋:燃えるゴミ&その他のゴミ
    オレンジの袋:ビン&缶&ペットボトル(潰して小さく)

    トイレ内にあるゴミ箱や流し台の排水口に溜まったゴミも処理してください。
    ゴミ袋は封を縛り、お店を出た右側、ポスト下のゴミ回収ボックスに入れます。
    厨房から外に出すまでの間にゴミから出た汚水で店内を汚す事の無いよう、ゴミ箱に入ったまま入口まで移動し処理するようお願いします。
    穴が開いてしまったら必ず二重にしてください。
    ゴミ回収ボックスに小さなゴミがあった場合は潰して纏めて個数を少なくして頂くようご協力をお願いします。
    予備のゴミ袋は赤い扉の中にあります。

    ゴミ処理は完了しましたか。

    (4)トラブル

    入店時に店内が汚れていた

    ※写真を撮って入店時に報告してください。

    食器類を破損してしまった。

    フライパンや鍋を焦がしてしまった。

    店内や備品を傷付けてしまった。

    嘔吐や飲食物をこぼしてしまい、店内やトイレを汚してしまった。

    (清掃した場合でも必ず申告してください。)

    苦情やトラブルがあった。

    トラブル報告はこちらにお願いします。

    (5)お店を出る前に

    ガスの元栓を閉めた。(安全の為、最後にもう一度確認)

    忘れ物が無いか確認した。

    冷蔵庫、電子レンジの中、オーブンの中、床下にも無いか確認してください。
    忘れ物は赤い扉の中に一週間保管され、その後破棄されます。

    掃除用具を赤い扉の中にしまい、ドアを閉めた。

    エアコン、シーリングファン、換気扇、音響設備、照明を消す。

    ※小上がり席の換気扇の消し忘れに注意。

    ※外看板の照明と入口上の照明は点けたままでお願いします。

    (6)共有冷蔵庫、冷凍庫、倉庫を使っている人向け

    確実に扉が閉まっている事を確認し、施錠した。

    (7)その他連絡事項

    その他お伝えしたい事項があればこちらにお願いします。

    (8)施錠退出報告

    お店を出たら施錠後「メール」「SMS」どちらかの方法で施錠をした事と退出完了のご連絡をお願いします。